JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(080320)1/20 auction Tyrrell P34 1977

2008-03-20 | auction 1/43

オクの細道 塩漬けの素(笑)

プロ野球,パリーグ開幕です。
九州代表ソフトバンク。劇的な幕開けでした。
このまま頑張ってもらいたいものです。えへへ
で,今回もミニカー紹介。

さて
ポチッとな!

今つくっているのだってなかなか制作進まないのですが・・・
・・・だって欲しかったんだもん。

で落としたのはこれ。

タイレルP34(笑)
どうも私はこういう6輪のような異形のもの,限定,特殊という奴に
非常に弱くできているらしい。


本当は,買うつもりはなかったのに,見ていて安いのでつい・・・
ポチッと・・・
それはまるで

じ~~っとしていたら

猫じゃらしが・・・こしょこしょと・・・・
耐えきれんかった・・・(笑)
ということで,いつか完成させてやる!というお話しでした^^

これが実車

かっこいい~~!

1/20 Tyrrell P34 1977


 


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめしめ… (ひげオヤジ)
2008-03-20 17:39:26
こんばんちは。

…青+白もイイのですが。
黒に金縁ッてモデルもあったような…。
ソチラのは “ポチッ” と行かないのでしょうか?

…指定席は気持ちイイなァ~!
門道 (ky)
2008-03-20 17:50:38
1台1台着々とためてらっしゃるようで^^;
私も猫じゃらしにはヨワイ。。
牛柄ビートルはなんとも言えないオーラが・・・インパクト強烈です!!
コメントありがとうございます^^ (JOKER)
2008-03-20 19:48:24
ひげオヤジ様
ポールポジション,ありがとうございます^^
黒い奴も手を出したいところですが人気があるのと,塩漬けがたまりすぎて^^;
お楽しみにです。

KY様
おもしろいモデルもたまにはいいですよ^^
ゆるゆるいきましょう!
出遅れました・・・(;。;) (MILK)
2008-03-20 20:12:14
おおっ☆ ひげおやじさんの連続制覇に
愕然としているMILKです~(゜∇゜ ;)
だって私のページのRSS、ついさっきまで
以前のままでしたよ~(;。;)

前記事のMILK仕様のビートル(勝手に命名!)にも
魅かれたのですが、
こちらにお邪魔させていただきました(o^-^o)

タイレル君の製作記録発動も
楽しみにしてますデス!ヽ(*’-^*)
こんばんわ (エレクラ)
2008-03-20 23:43:28
18輪でしたっけ?
増殖・・いいじゃないですか~♪
コメントありがとうございます^^ (JOKER)
2008-03-21 19:36:48
MILK様
タイレル君
なかなか忙しくて(T.T)
全然制作進みません。

エレクラ様
塩漬け増えて,全然ゆとりがなくて
のんびりつくる日は,いつ来るのやら・・・
Unknown (ファイヤー)
2008-03-21 21:46:36
ティレルではなく、タイレルP34大好きでした。小学生の時は、ラジコンやプラモを作りましたよ。これは完成が楽しみです。
Unknown (ヴィットマン)
2008-03-22 17:54:46
 これはタミヤが1977年モナコ専用に金型追加してまで作った名品ですよ。EXTOがコピーして先に1/18としてミニカー発売しましたが、タミヤ同様サスペンション・パーツが逆に付いていました(笑)。このモデルはそう言ったミス全てが改修されています。さぁ製作記事を!(笑)
コメントありがとうございます^^ (JOKER)
2008-03-22 18:02:02
ファイヤー様
ティレル
そして,タイレル
そして・・・「たいれる」ですよね^^

ヴィットマン様
さすが,お詳しいです!
勉強になりました^^
ということは・・・今つくっている奴のは逆についているということになるんですかね^^;;
そのままそのまま (ヴィットマン)
2008-03-22 18:30:17
 いや今回は改正されていますので説明書通りに製作して下さいよ。後ブレーキダクト忘れぬように(笑)

post a comment