菜月のブログ

ジャニーズ・2PM・INFINITE...

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2010-01-31 20:44:19 | 日記
今日は、Hey!Say!JUMPの最年長「薮宏太」くんの20歳のBIRTHDAYです

NEWSと一緒にワールドカップバレーでNEWSニッポン歌ってた頃は、中学生で、ちっちゃくて可愛いイメージだったけど、いつの間にか、大きくなって、声質が変わって、9人を引っ張って行くリーダー的存在になって、主演舞台もこなし、大人の階段を登って行く薮くん。

心身共に成長した薮くん、ジャニに入ってから、めまぐるしく変わった事でしょう

JUMP担じゃなくなっちゃったけど、薮くんの活躍を祈ってます。

千秋楽お疲れ様でした。2ク月間よく頑張った。JUMPコンと掛け持ちで、リハしたり、ホントは、全公演出たかっただろうし、心労が絶えない2ク月だったかもしれない。

舞台に専念させてあげたかったなぁ。舞台が10月11月なら、被らなくてよかったのに。。。

自分が出られない公演が出てしまうなんて、嫌だっただろうね。

雄也が、ごくせんの頃、2008春の公演に最初は、出ないって聞かされていたから、気持ちわかるよ。

結局、GWに横アリ全部と言わなくても雄也が来たけど。出られる公演が、あるならあるで最初から出ないと言い切らないでほしかったよね。

それにしても、そんな中、薮くんは、よく頑張ったと思う。頑張り屋の薮くん少し休んでね。

また笑顔を見せてね



翔くんもひなも、お祝いメッセージ書けなかったから、薮くん間に合ってよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。