菜月のブログ

ジャニーズ・2PM・INFINITE...

横アリに行って来ます☆

2010-04-01 09:57:46 | 日記
キスマイとJUMPの同行者さんがようやく決まりました。代金を下げて下げて、、、もちろん定価割れです。見つかるまで時間がかかりました。精神的にキツい

空席は作りたくないし、子供が同行者だと、ゆっくり見られないし、落ち着きなくて煩いから周りに迷惑掛けるし、往復の電車で煩くするから、疲れるし、見つかってよかった。

アドレスを変えました。携帯が壊れて、最新のアドレス帳をバックアップしてないのに、赤外線通信できなかったので、10月以降にアド変の連絡くださった方は、新機種の携帯には変更前のアドレスが登録されたままで連絡が取れなくなってしまいました。

10月にアドレス交換した方は、新機種の携帯には登録されていない状態です。
ここを見た方で私のアドレスを知っている方は、ご一報くださると助かります。

スケジュールを中々更新できなくてすみません。お仕事探し、同行者探し、Jr.担さんとクリエの件でやり取り、かつん担さんとやり取り、代々木、横アリで会う方とのやり取りで、いっぱいっぱいで、たくさん更新したいのに、できないまま子供と寝てしまいました。

横アリから帰ったら更新します。

宮舘くんの誕生日会とCANAL CAFE&ロケ地巡り報告の日記をあとで書きます。

午前中業者が来るから掃除して、代々木に行き、日曜はクラス替え発表、面接に行くので、雑巾縫ってない、バス名札作成、上靴洗わなきゃで、てんやわんやです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。