ミスターイわ井の趣味の日記

スクーバダイビングのログ日記です。

桜満開でした^^

2010-03-10 10:35:00 | ノンジャンル
久しぶりの更新です^^

先日行きました長島温泉ホテル花水木にありました河津桜です。



まさか3月の始めに満開の桜を見るとは思ってなかったので^^



こちらは長島温泉から10分ほど走った所にあります

「なばなの里」のイルミネーションです。

日本一の電球の数だそうで、

たしか今週末までやっておられるそうです^^



こちらは串本方面へのご一行さんの旅行で行きました

国指定天然記念物 古座川の一枚岩 です。



お客さんやバスも一緒に写っているので岩の大きさがよくわかります^^



同じく古座川の名勝地「滝の拝」です。



こちらは今回行きました小型バスがギリギリの道でした^^



最後は昨日行きました吹屋ふるさと村の広兼邸です。



個人の家としては日本一の石垣だそうで、立派なお家でした^^



吹屋ふるさと村の町並みです。

昔の建物がそのまま残っています^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿