Mpot~30mt~

ポニーの日常(*v.v)。ネトラジSR2で発信中[MPOT~30mt~]活動記録公開中(*゜∇゜)ノ

今日は例のブツが届いたって言うすばらしい日なのであります(@^▽^@)

2007年07月15日 22時05分08秒 | 夏のイベントを成功させたいポニーの奮闘記

お疲れ様デス
こんばんは
そして
よい睡眠



ハイ♪ポニーです(^▽^)

皆さん元気ですか?
(猪木風に言っちゃおう♪)





元気があれば何でもできる
そんなステキな今日この頃
今日はとってもハッピーなことがありました♪

さっき
ほんとさっき
のことなんですけど


ポスターがとどいたんですよぉ(●´ω`●) 


社長が出張帰りの疲れた体で持ってきてくださいましたよ♪

ほんとありがたいです
(>▽<人)アリガトッ♪


ィバントが本格化してきた
気分がかなり前からあったんですけど
今日はさらにいつもよりモチベーションを上げてくれるアイテムですもん
もう
テンション上がりまくり

というわけで
なんだか日曜日に使う
資料作りも頑張れそうな気がします♪

よぉ~し
頑張るぞぉ~


最新の画像もっと見る