サロン情報・お客様からの「評価の声」

ブログ管理者のマスターから
ヘアショップアキヤマの最新情報を発信

おすすめします!アクア(水流)シャンプー

2008年02月11日 14時21分22秒 | Weblog

当サロン超目玉の、アクア(水流)シャンプーを今回ご紹介します。

 

 

アクア(水流)シャンプーは、最適にコントロールされた強さとリズムでマッサージ効果抜群!頭だけでなくからだ全体に清々しい快感を行き渡らせます。

また、パワフルな水流は頭皮までしっかりと当たり、毛穴の汚れをかき出すようにして落とします。頭皮を一切こすらないので、傷つけることもありません。洗った後は、すっきり爽快!頭皮に優しく汚れをしっかり落とします。

 

頭皮すっきりコースはアクアクレンジングに変わり、事前にアクアイオン水にてイオンのチカラで毛穴の汚れわ落としやすくして、ロングタイムバージョンのアクア(水流)シャンプーになりました。

 

当サロンにお越しのお客様は、このアクア(水流)シャンプーを全て(お子様・足の不自由な方を除く)体感できます。

 

御来店こころよりお待ちしております。

 

2月のお休み 
5(火) 12(火) 18(火)19(火) 26(火)
2008年サロンテーマ
「笑顔を絶やさず 感謝の心で」 


エステブースが好評です

2008年02月06日 16時33分52秒 | Weblog

今回のリニューアルで一番つくりたかった個室がエステブースです。

ここは、木目のブラウン・ホワイト・ブラックを基調としたデザインにしました。

照明にもこだわり、ここのブースだけ癒しの空間を演出するため電球色で調光できます。シャンプーやエステの時は照明を落としてアクアライトとアクア映像ですごーく雰囲気がいいです。

椅子も、デザイナーズ風のリクライニングチェアです。

フルフラットになりベットに近いチェアで、長時間のエステでも疲れずまるでゆりかごで寝ているようなリラックスしてサービスを受けることができます。

床材はクロコダイル柄の茶です。

全体的に高級感のある個室になりました。

ブライダルシェービング・エステ・ヘッドスパのお客様は優先的にご案内します。

御来店こころよりお待ちしております。

 

2月のお休み 
5(火) 12(火) 18(火)19(火) 26(火)
2008年サロンテーマ
「笑顔を絶やさず 感謝の心で」


本日も営業中!

2008年02月04日 09時02分08秒 | Weblog

おはようございます。本日も営業しております。

昨日は大雪にもかかわらず、たくさんの御来店誠にありがとうございます。

また、予約が一杯になってしまいお断りしたお客様には大変すみませんでした。

次回は早めののご予約よろしくおねがいします。

今回はレディースブースをご紹介したいと思います。

メンズブースは、ホワイト・ブラック・シルバーを基調としておりましたがレディースブースは、ホワイト・レッド・シルバーを基調としております。

個室になっておりますのでカット・パーマ・カラー・ヘッドスパ・エステ・シェービング・まつげカール等全てのメニューが対応可能です。

清潔的でVIP感覚を味わえるかと思います。

女性のお客様も御来店こころよりお待ちしております。

2月のお休み 5(火) 12(火) 18(火)19(火) 26(火)

2008年サロンテーマ「笑顔を絶やさず 感謝の心で」


明日2/2(土)午前の予約は一杯になりました

2008年02月01日 17時27分26秒 | Weblog

リニューアルオープン以来、毎日忙しい日が続きお客様には感謝感謝です。

明日2日は今現在で13名のご予約を頂きまして午前の予約は一杯となりました。

最短で午後1時からご予約可能です。

早めののご予約こころよりお待ちしております。

こちらのブースは、ホワイト・ブラック・シルバーを基調にデザインしたクールカッコイイをコンセプトに主にメンズを中心に御案内するブースです。

32型液晶テレビを全面に置き、音響も5.1chサラウンドの癒しミュージックと共にアクアリウムの映像を流してます。水族館気分ですよ。 

 

次回のプログでは、レディースブースを御案内します。

 

2月のお休み 5(火) 12(火) 18(火)19(火) 26(火)

2008年サロンテーマ「笑顔を絶やさず 感謝の心で」