cinque campi

うちの猫たち…もも、プリン、パンナ、ジーク、ポンテのこと
それから、ちょっとしたできごと

ニップちゃん!

2011-03-03 12:07:44 | campo di gatti

 

 ニップちゃん

 cinque campi の新しいにゃんこ・・・ではありませんよっ

 にゃんこのおもちゃの名前です

 

 以前、キャットニップのことを書いたことがあります

 だいぶ前ですけど、よろしかったら こちら からどうぞ

 

 ニップちゃんは、そのキャットニップを入れてあるネズミの形のおもちゃです

 この間ペットショップで見つけたので買ってみました

 

 誰がどんな反応を見せてくれるかなぁ~

 ちょっと楽しみです

 

 cinque campi のにゃんこたちに 応援の1クリック を  します
             
           にほんブログ村 猫ブログへ
           にほんブログ村
        ありがとうございました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿