もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

今朝も5時

2020-03-07 07:16:00 | ねこ


私は大体5時位に起きてます。
いや、起こされます。
みんなが朝ごはん食べた後の風景です。





もずくはココ。





スリスリスリリ〜ン





こちらは、預かり部屋にいる
ちゃーちゃんです。
素晴らしいバランス感覚です。
早くお家に帰れると良いね〜





こんな姿を見ると仕事に行きたくなくなります。





ね、わらび!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junne-junko)
2020-03-08 00:14:30
最後の、わらびちゃん可愛い、サイコー!
Unknown (mozukina5)
2020-03-08 08:31:37
@junne-junko そうでしょー
可愛いのです〜
Unknown (junne-junko)
2020-04-22 20:12:51
再びこのページから入ります。

今日は4月22日、
レディの日……でしたね。
もう二年経ちましたか……。
不思議なものですね、ブログの写真でしか知らないのに、未だに忘れられません。
「永遠の生命」を得たのかも知れませんね。

たまには可愛い
ニャンコ達の写真をUPして下さい。
Unknown (mozukina5)
2020-04-24 08:37:49
@junne-junko junneさん
覚えててくれたんですね♪
レディの大好きなサツマイモをお供えしました。
会いたいなぁ
って話しながら、私も焼き芋食べました。
レディの日☆ありがとうございます!

コメントを投稿