U-NEXT動画配信情報

U-NEXTで見られる動画や書籍の情報や映画、ドラマ、アニメなどのあらすじと感想を発信してます。

今日から俺は! 全話無料で視聴

2020-02-20 10:31:39 | 国内ドラマ
今日から俺は!のドラマ版が

U-NEXTで全話無料で視聴できます。

登録後、31日無料なので

他のドラマや映画も見られると思います(≧▽≦)



今年の夏に映画化も決まり

その記念としてスペシャルドラマも

放送される予定です。



今日から俺は!のキャスト一覧です。

三橋貴志/賀来賢人
赤坂理子/清野菜名
早川京子/橋本環奈
今井勝俊/太賀
谷川安夫/矢本悠馬
川崎朋美/若月佑美
佐川直也/柾木玲弥
坂本/じろう
反町/長谷川忍
伊藤真司/伊藤健太郎



わたしは清野菜名ちゃんとカンナちゃんが

かわいくて好きでしたね~。

聖子ちゃんカット、明菜ちゃんカットが

二人ともよく似合ってました。



U-NEXTの登録はこちらからどうぞ。

U-NEXT無料トライアル


31日超えると月額料金が発生するので

必要ないならしっかり解約しておきましょう~。

上記ページの解約のところも確認しておくとよいです。