休みの日は・・・

変化の無い休日の備忘録

メールの整理

2011-02-20 22:50:25 | 休日
6勤して休日。
年度末が近いのに残業がなくなった。
大丈夫なのか・・・
起きてから少し断捨離。
その後ファミリーブックにDVDをかりに行った。
半年ぶりかな DVDをかりたのは・・・
1週間後に返却。
延滞しないようにしないと・・・
その後スーパーアルプスで買い物、
100円なのでマクドナルドでフィレオフィッシュを購入。
家に帰ってビールを飲みながら食べた。
その後DVDを見ていたら寝ていた・・・
起きたら夕方前・・・
Big-Aに買い物へ。
帰宅後はテレビを見ていたのだが、
ふとメールの整理を思いついたので、プロバイダのドメインのメールを1週間ぶりに開いてみた。
いままで見ぬフリをしていたメールマガジンとかが沢山・・・
受信トレイに必要そうなのだけ残し削除しました。
削除しただけで、何の解決にもなっていないので
IDとパスワードがわかってる、転職サイトから配信されている
メールマガジンを3件配信停止、そして登録解除。
1件はIDとパスワードの問い合わせをした。
プロバイダのメールアドレスはあまり使ってないので
使わなくしてもいいかな と思ってます。
その後は何時ものように呑んでTV見たりインターネットしたり・・・

明日から夜勤。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿