休みの日は・・・

変化の無い休日の備忘録

テレビ修理

2013-04-13 23:19:07 | 休日

5勤して休日。

テレビが壊れたので、修理するか買い替えるか悩んだ挙句

修理をする事にした。

お金がないので修理金額の上限もあるけど・・・

 

日勤明けで朝起床。

テレビの修理業者の電話で起きた・・・

昼に来るらしい。

折角起きたので引っ越しの準備をする事にした。

捨てる物は捨てていたつもりだがまだでてくる・・・

まいった・・・

掃除もしないといけない・・・

って、だらだらやっていると昼になりシャープの修理が来た。

液晶交換では治らず後日またって・・・

買い替えが頭をよぎったが、財布の紐の方がかたかったらしく

修理をお願した。

見積もり2万・・・

引っ越しがなかったら買い替えていたな・・・

その後は昼ごはんを食べて、荷造りと掃除・・・

夕方までやったが終わらない・・・

いい加減効率が悪いので辞めた。

不動産屋に新居の鍵を取りに行く。

次の部屋は西向き。

西日がすごかった・・・

明日頑張る事にする。

ヤマト運輸、日本郵便が集荷に来た後買い物へ。

クリエイトSDで掃除道具を買って帰宅。

テレビの無い生活そろそろ1週間・・・

後は飲んで寝る。

 

明日も休み。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿