横手市寿町のMou鍼灸院ブログ

肩こり、腰痛から逆子、不妊症、自律神経失調症、うつ病や子供の病気、半月板損傷などのスポーツ傷害はご相談ください。

女性と子どものための治療院

2019-07-09 12:35:53 | 鍼灸院ができるまで
みなさん こんにちは

秋田県横手市に開院する

Mou鍼灸院です

暑い日が続いていますが

体調は崩していませんか?

さて

昨日に引き続き

治療院完成までの道のりを

アップしていきたいと思います

今日は水道工事です



設計に合わせて

水道管を設置していきます



白く塗った天井も

電気工事に入りました

天井をめぐっている配線を

調節していきます

まだまだ完成までは遠いですが

地域のみなさんが

足を運びたくなるような

アットホームな治療院を目指して

これからも作業を進めていきます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域に根ざした鍼灸院づくり | トップ | 木のぬくもりが感じられる空間 »
最新の画像もっと見る

鍼灸院ができるまで」カテゴリの最新記事