人間賛歌・もっちゃん4649

前庭の賑わいの一端を~(*^-^*)


夢のように豪華な思い出いっぱいの関東旅行を終えて
無事に椿の待つ我が家に帰ってまいりました

枝垂れ梅やサクランボの花は
すっかり満開を過ぎていて
春は駆け足なのだと知りました

でも前庭の春はこれからが本番ですから
たっぷりと愉しみ 癒しの日々を満喫させていただきましょう(^^♪

お世話になったブログの友や妹や息子たちに
お礼のメールを 出したいと思ったのですが
PCの様子が一変していて ブログはやっと見つけることができましたが
メールが見つかっていませんので
コメント欄を復活させました

携帯でお話ししましょうと連絡済ですが
ブログの下のコメント欄を必要なときにお使いくださいね

前庭の賑わいの一端をご覧ください(*^-^*)




清玄桜姫です









紅都鳥です








桃太郎です








岩根絞りです








紅乙女です







辛夷です







木瓜です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もっちゃん
楽しい日々を
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649
くまちゃん ただいま~^^

コメント欄を閉じていたので長い間のご無沙汰をお許しくださいね~(._.)

青春時代に唯一 彼と歩いた思い出の場所に50年ぶりに連れて行ってもらえたことが大きな収穫でした

上野の不忍池のほとりを歩き 西郷さんの銅像を見上げた場面を懐かしく思い出しながら バックの中の写真にも見せてあげることができました

元気をもらって帰ってきたと喜んでいます♪

前庭も今が盛りですから良かったら来年の今頃 遊びにお越し下さいね

久しぶりに散歩をしてきましたら 土筆も今が盛りでしたよ!

しばらく春を楽しめそうです(^^)/

くまちゃんも着物のお仲間がたくさんいらして賑やかなお喋りができて 楽しい日々をお過ごしですよね(*^-^*)

これからは命を輝かせて生きていきたいと思っています

よろしくね~!^^
ありがとう(^^♪
sunrisekuma
おかえりなさい^^
関東旅行、楽しい思い出をいっぱいお土産にして、お帰りなさ~い^^
めまぐるしい東京から戻りますと
お花に囲まれたお家や、自然の素晴らしさを
感じられていることでしょうね^^
のんびりお過ごしください
もっちゃん
いつか必ずお返しを
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649
oyajisann こんばんは~^^
お疲れのところ 早速のご訪問ありがとうございます(*^-^*)

windows10版にしようという魂胆みたいですので 一瞬戸惑いましたが ブログは見つけ出すことができました(^^)/

メールの方はゼロからの出発なのでアドレス帳がないので困っています

niftyに一度 以前のように簡単な挨拶を送ってみてくださいませんか?

新しく設置はしてみましたものの 上手くいくかどうか確かめたいので お忙しいのにすみませんがよろしくお願いいたしますね

椿の顔を見たら疲れなど全くどこかに吹っ飛んでしまって おかげで元気に過ごしています

有意義な時間を楽しく過ごすことができて
いつか必ずお返しをしなければと 決意しているところです

ありがとうございました(^^)/

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

これからもよろしく(*^-^*)
oyajisann
今晩は
https://blog.goo.ne.jp/oyaji0910
庭の花さんたちも主帰宅でお帰りなさいと
見事に開花誇らしげですね。
ご旅行の疲れは残ってませんか?
PCの不具合は困りますね。
PC君の機嫌治りますように~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事