人間賛歌・もっちゃん4649

梅雨真っただ中の癒しです~(^^)/


前庭の住人たちの 日ごとに生長する姿に目を細めている私です

一人で楽しむのは勿体ないから あなたにも愛でていただきたいと
連れてきました(*^-^*)

どうぞ お見知りおき下さいね(^^♪


カイウです







アジサイたちです
































ビヨウヤナギです







坂道の石垣で自生の ベゴニアです








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もっちゃん
ありがとうございます(*^-^*)
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649

和様 こんにちは~^^

サラサウツギや ヤマアジサイも満開を過ぎましたので 梅雨の晴れ間を狙って剪定をしてきました
シモツケも花の盛り後に剪定をすると すぐに新芽を伸ばして何回も花の盛りを楽しめます
夏のサルスベリも剪定をすると花芽が伸びて名前のごとく百日紅が楽しめます

和様の今朝の一枚を楽しくじっくりと拝見させていただきました(^^)/
涼やかでセンスにあふれた お洒落な楽しみ方だなあと感動していました

大奥の華の競演をイメージしてくださり 嬉しく思わずにっこりです(^^♪

嬉しいコメントをありがとうございます(*^-^*)
お元気でお過ごしくださいませ!^^




梅雨の主役
紫陽花は梅雨の主役ですね
どの花も、大奥のように華を競っていて、可愛く~素晴らしい!
カイウというお花は初めて拝見しました。
今日も沢山のお花、癒しをありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事