ポコちゃんの育児日記

2006年1月15日元気に誕生しました、かわいいかわいい息子の日記です。

言葉。

2008年06月16日 | Weblog
今日ママがシクシク泣いていたのでポコに

「ママ大丈夫?」って聞いてきてって言ったら

「ママ大丈夫?なんで泣いてるの?」って。


泣いてたママも一瞬で笑顔にもどり

「どこでそんな言葉おぼえたの~?」って。


パパもびっくりしました

最近はどこで覚えてきたのか、
ほんとにたくさんの言葉を話せるようになりました。
発する言葉がちゃんと文章になっています。

覚えすぎてパパがついていけないくらいです


今日元気がなかったママを笑顔にしてくれたのもそうですが、
辛いときや寂しいとき、その気持ちを一瞬にして吹き飛ばしてくれる
ポコのパワーは偉大です

ポコいつも元気をくれてありがとね
パパはポコにとっても感謝してるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいらぎ)
2008-06-19 19:54:26
ママはなぜシクシク泣いてたのかな~!?
ポコパパ、泣かせちゃダメですぞ~!
子どもって変な言い回しをしたり、どこで覚えたの!?って言う言葉使って笑わせてくれるよね。
返信する
ひいらぎさんへ (ポコパパ)
2008-06-21 23:29:31
私が泣かせたわけではございません。。
そうそう!最近おおいんですよ!
どこで憶えた?!みたいなの。
でも一気に話せるようになってほんとに楽しいです☆
返信する

コメントを投稿