もとやまファン倶楽部

高知県は本山町の魅力をタップリお届けいたします♪

久々の更新です。

2011年09月20日 | 日記
更新が怠り申し訳ありません。

ブログを見てくれていた方々には、大変迷惑をおかけしました。

「農家にも叱られています!」

気合いを入れ直したブログ担当です。


さて、この間にはいろいろありました。



9月4日(日)

「土佐天空の郷」産地見学ツアーに35名のお米屋さんが来てくれました。

現状を目にしたお米屋さんは「美しい棚田に圧倒されました」と感激される方や「手間をかけて作っていることを消費者にも伝えたい」など力強く語ってくれました。






ぜひ、またお越し下さい。お待ちしています。


9月10日(土)

「土佐天空アート収穫祭」です。



本山町へ来る方々の歓迎や東北へのメッセージを送ってくれた土佐天空アート。


大勢の方々により刈り取られました。





参加された方、お疲れ様でした。



また、アートは、変わった形でメッセージを送り続けています。





こちらも是非お楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る