don.com

ウマッときてグー(゜∀゜)♪イカシタ情報とナウなヤングが集う素敵なブログ

相模湖ラジコン

2013-03-15 19:22:30 | ライフ
こないだの相模湖には、ラジコンコースがあります
もちろんチェック! エンジンカー音ヤバイ!

周りでラジコンやってる人がいて
こっちまで影響されるわ



そして先日
ドリラジを「ぽちり」してしまいました・・・(゜д゜;)

まぁハマれば、追金グレードUPしていこうかと思います

つか、ほんとの車を買い換えないと
ヤバイんですが 汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロシィ)
2013-03-15 22:45:12
うは!やっぱエンジンカーすげぇな。
そーいや原にコースあるんだよ。しらんかった。
https://www.youtube.com/watch?v=bPefJIY9-wI

ラジはやっぱ環境もそうだけど、友達がやってるかどうかだよね。
明日は知人がやってきて公園ラジな予定。
Unknown (don.com)
2013-03-16 22:29:39
>ひろしぃさん
エンジンカーやばいよーニトロの甘い香w
準備とか凄くて、机に店開いて楽しそうだった。

原って、マルサンホビーじゃん!!
懐かしすぎるわ

周りがドリラジ初めて、楽しそうなのよ~
ただ、散財の恐れがネ・・・

コメントを投稿