見出し画像

こんな時こそ心穏やかに

マダマダ紫陽花で華やかさを増したいな

今日はたまに
晴れ間もあるものの☁️
ただ蒸し暑さはなく
散歩はしやすかったです

今日は昨日買った
🔍️を持って
目黒不動尊を散歩しました

ここは十代の頃は
よくマラソンコースとして
通過していました

その頃に比べ像が
増えたように思います

像の撮影もいいですが
まだ紫陽花も
少し綺麗に撮影
できそうなので
📱で撮影しました
そして初めて🔍️を
使ってみました

やっぱり細かく
見えていいですね🎵

小・中学校のとき
理科・生物なんか
真剣学んでいなかった
私には
とても新鮮です😮

もう少し
使い慣らそう❗️







目黒不動尊の
ご案内は日を改めて

今回は
🔍️を もっての
紫陽花観賞散歩
にしました

お付き合い頂きまして
ありがとうございました🍀

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る