見出し画像

こんな時こそ心穏やかに

品川海苔丼と高輪ゲートウェイ駅

今日は☀️
ちょっと遠慮がちに
☁️もあるけど
高輪ゲートウェイ駅


マダマダ駅だけ
ですが新駅は
見晴らしが素敵❗️

この駅だけを見物しに来た
🚶もいるようです🎵


ロボットのように
駅構内を監視


改札出ると

これからが楽しみです😀

そして
品川駅の駅ナカで
購入した
品川海苔丼

帰宅後食べました



マグロとアジと海苔だけ

なかなかのこだわり

肉厚のアジに
とろっとするマグロ
海苔もいい味だしている😋
私の感覚では
食通好み❗️ 美味しい🎵


❨独り言❩
こんな言葉があった

詩❨言葉❩は
書き手を離れ
誰かに
読まれることによって
はじめて
いのちをおびる

だとしたら
元気に飛び立て
私の言葉達❗️

ご覧頂きまして
ありがとうございました🍀



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る