モト&ノノの幸せ日和☆

~1歳半ちがいの兄妹日記♪ゆっくり大きくなあれ~

夏祭り

2007-08-06 00:07:12 | Weblog
8月4日

あーちゃん、姉親子と一緒に近所の夏祭りに行ってきました

チビたちに甚平・浴衣を着せたので、
ママたちも久しぶりに浴衣を着て出かけました

カキ氷やフランクフルト、冷麦を食べたりして夏まつり気分を満喫しました

おなかが満たされるとチビたちは地面にお絵かきタイム。
手が真っ白になるまで描き続けていました




仕事から駆けつけたパパと一緒に盆踊り

二人とも初めてなので 周りの人を真似しながら一生懸命でした。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

8月5日

最近ノノカが、いとこのお姉ちゃんのバックやキティちゃんが
気になるようなのでお買い物のついでに買ってあげちゃいました

100均で見つけたキティちゃんのバック ノノカ用です



もうすでに歯型が多数ついていますが、とっても気に入ってくれて
ずっともっていました

これで、いとことも取り合いにならなくて済みそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭りっ! (イブママ)
2007-08-06 01:50:37
楽しそうですね~
2人ともかわいいっ

ノノカちゃん、かわいいですね
さすが、女の子
もうキティちゃんに興味を示してるんですね
ノノカちゃん、バック買ってもらえてよかったね
夏祭り♪ (し~ちゃん)
2007-08-07 14:01:10
いいなぁ~屋台
もとくん、いとこちゃん、すんごく浴衣似合ってるし
ののちゃんのバック100均?見えないねぇゆきなも少し歩き出したよ
お返事♪ (mariko)
2007-08-07 15:15:05
イブママさん>わざとキティちゃんグッズを与えていなかったんですが(私があまり好きではないので)やっぱり気になるようです。女の子ってみんなそうなんですかね~???

し~ちゃん>校区の小さなお祭りなんだけどチビたちにはちょうどいい規模だったよバック100円に見えないでしょ?これだともし壊れてもおしくないかも
よかねぇ~ (まい子)
2007-08-07 15:58:11
モト君、いとこのリンちゃん2人揃ってお似合いやね校区のお祭りってそんなに広くないから
小さな子供にはいいかもね
それにしてもノノちゃんのバック100均にそんなのあるんやねぇ~気付かんやったなぁ。うちもバック持ちたがる×2買うのシャクやからと思ってたら旦那が本の付録をドッサリ持って帰ってきた。今度一つノノちゃんにあげるね、たくさんあって困ってるの
Unknown (ゆうあ)
2007-08-08 17:46:03
いつもコメントありがとうね!なかなか訪問できんくって・・・。

夏祭り楽しそう~^^
うちも行きたいなぁ~・・・。

ノノちゃんキティちゃん好きなんだね!
100均とは思えないよ(・∀・)♪

うちもユウがキティちゃん大好きだよん!

ではまた来まーす!
お返事♪♪ (mariko)
2007-08-08 23:46:50
まいこちゃん>去年も同じメンバーでこのお祭り行ったの
女の子は小物がいろいろあって楽しいねっ付録楽しみいらないものは是非くださいな!


ゆうあさん>気にせんで~忙しいのにコメントありがとうね
今度おそろいのキテイちゃんそろえてみたいね