モト&ノノの幸せ日和☆

~1歳半ちがいの兄妹日記♪ゆっくり大きくなあれ~

お見舞い

2007-08-18 14:57:32 | Weblog
8月16日

夜ごはんを食べにルクルへ行きました

チビたちは【しましまタウン】の前からなかなか離れず
ほとんどその周辺で過ごしました

ゴハンは[miomio]です
チビたちには、うどんを用意したのにノノカは大人のも欲しがるので
しかたなしに[miomio]デビューです

おいしそうにバクバク食べていました




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

8月17日

ママの後輩が出産したので、同期のユキちゃんとお見舞いに行ってきました
まずはお祝いのプレゼントを買うためにショップへGO
モトはお買い物の間ずっとユキちゃんと手をつないで嬉しそうにしていました
何軒か見てまわってピン!!ときたお店で購入して産婦人科へ
病院へ着く頃にはモトもノノもオネム。。。。

仕方ないので荷物をユキちゃんに持ってもらって
私はチビ二人をかついで行きました。。。。母は強しです

モトは泣いてたしちょっと目立つ感じだったので、
待合室にいた妊婦さんや受付の人たちがビックリして
こっちを見ていましたちと恥ずかしかった



赤ちゃんの名前はモカちゃんです
寝ながらニッコリ笑ってとっても可愛い女の子でした

モトも「かわいいね~」と何度も何度も言っていました。

こんな天使のような時期がこの子たちにもあったんだ。。。と
改めて思いました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2007-08-18 16:32:01
あかちゃんかわいいねうちはまだ産まれないいったいいつ出てくるのかな~て感じだよ
ののちゃんお姉ちゃんぽくなったね
しおりちゃんへ~♪ (mariko)
2007-08-18 22:49:51
ベビちゃんママのおなかが居心地いいんだね待ち遠しいね~
嬉しい連絡まってるよ
残念・・・ (ともこ)
2007-08-19 11:05:14
お見舞い行ったんだあ・・・その日私も仕事休みだったから、一緒に行きたかったなあ・・・お祝いもしたかったあかちゃん、可愛かったやろ?次また行くときは誘ってねっ
ともこちゃんへ~♪ (mariko)
2007-08-19 22:43:10
マジもっと近かったら一緒に行けたね。残念
今度はYちゃん家に遊びに行っちゃおうか!
べビちゃんめちゃ可愛かったよ旦那さんに特に似ていたよ
お久しぶり (yuki ☆)
2007-09-08 12:47:00
久々に遊びにきました
写真のせてくれてありがと

陽子ママ子育てがんばってるかな??

新米ママも私たちも落ち着いた頃また6レンジャーで集まる計画立てたいね

yukiちゃん♪ (mariko)
2007-09-09 22:41:16
コメントありがとう~
忙しいとは思うけどたまにはのぞいてね
Yママは楽しんでやってるかもね
またみんなで会いたいねー
6レンジャーは不滅よっ