バスケを応援しよう!

バスケットが大好きな仲間を応援しています。

今年の沼田カップは熱い・・・

2012-07-30 | Weblog

第5回沼田利根ライオンズクラブ杯参加チーム

1.須賀川東ミニバス(福島)

2.小千谷SS(新潟)

3.葛塚ウイングス(新潟)

4.黒崎ビクトリーズ(新潟)

5.向台ミニバス(茨城)

6.宝木ミニバス(栃木)

7.みどりが丘ミニバス(栃木)

8.与野西北(埼玉)

9.幸松ミニバス(埼玉)

10.神川ミニバス(埼玉)

11.玉村スピードスター(群馬)

12.沼田シリウス(群馬)

の、全12チームで戦います。凄い・・

◎試合スタイル

一日目~4ブロックに分かれ、順位を決定!!

ニ日目~順位別に対戦して、その中での順位を競います。

もちろん、1位抜けを目標に頑張ろう!!!

開催地は、群馬の観光名所の川場村です!自然たっぷりの、すばらしいところです。

夜は、もちろんアットホームな民宿で決まり!!情報では、お風呂が人気とか??

みんなで入る風呂や、川?の字になって寝たり、修学旅行気分かな!

夏休みのど真ん中、今から楽しみだよ~

 

よし、今週末は吉田カップ!!

しっかり準備して、万全にして行こうな!!!

 

そうだ、午前中は宿題やれよ!わかってるよな!!