もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/10

2024-07-10 06:47:41 | 日記
諸悪の根源は イギリス人
白人至上主義侵略者達です

アメリカの原住民を殺害して、奪ったのも白人であり

アフリカの黒人達を殺害し侵略し、奴隷にして働かせたのも、

自国や他国に連れて行き人身売買し奴隷にしたのも白人

チャイナ自体も、諸悪の根源イギリス、アメリカと同様な 低級で残虐思考ですので、イギリスアメリカのマネをして

他国を内部侵略し東トルキスタン共和国をウイグル自治区と勝手に呼び 奴隷ジェノサイドを行っている

このように 日本はイギリス、アメリカ、チャイナ、ロシア、コリアと 低級で、鬼畜な者達に内部侵略されているのです

明治維新が その発端になったのでしょう










コリアン日教組による嘘の自虐史観ではなく、本当の歴史を知りましょう

小池百合子も蓮舫も公職選挙法違反で犯罪者として、もう選挙に出られない様にしてください。

石丸もバックに政党が無いと言いながらも維新の会に応援をお願いしていたと言う事で、嘘を平気でつくコリアン気質であり、コリアンドトールコーヒーの応援もあり きっと日本人遺伝子では無いと思うからアウトだと思う


3人のアウトで 田母神俊雄が繰り上がって 都知事と言う事で 良いんじゃないでしょうか❓🤭💚

それか 上の3人を抜かして 再投票ですね



竹島は日本の固有の領土です


完全に出ていってもらいましょう✊❗❗❗

逆に日本の海上自衛隊の基地を置きましょう✊❗❗❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿