もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/17

2024-07-17 07:26:39 | 日記
子供に発達障害や知的障害として親が「出来ない認定」しないことです


子供は 親が お前は障害があるから出来ないと決めつけていうから 出来ない演技をしている そういうことも多様にあるという事


女将も子供達に、
「五体満足、良い頭に産んどいたから 何でも出来るんだから 好きな事を楽しんで出来る仕事で 一人で自立して生きていけるようにしなさい」
「あとは乞食になろうと警察にお世話にならない事と、自分で死ぬな それだけ」
と 言い聞かせて、あとはほっといていますよ🤭💖

自分の人生は自分のものだから
やればやっただけ手にするし、何もやらなければ何も手にできない それなりですからね

この世の中の出来事は全て 人生劇場であって
その人の行動によって全てが決まるのです

日本を助けるために 来た魂たちは 女将のように こうやって たくさんの人が 「自分たちの仲間である日本人を救うため」に配信しています

自分の やりたいことを ただ しに来た人は世間がどうなろうと自分の夢にしか興味が なく ただひたすら自分の夢に向かって 努力して勉強して なれるように することしか 目に入らないというのも わかる気がします

ですが社会を見ないと 自分の夢に向かって頑張っていても 心の汚い日本を支配したいという目標を持っている外国人遺伝子の奴らが引き起こす パンデミック の犠牲になって 学校に通えなくなったり 感染症のために注射を打たなくてはいけなくなったり

流されてしまうことで 自分の夢を現実化 できないで夢半ばで亡くなったりする人も出てくることがあるのです

他人や 周りに興味がなくても
世界情勢や日本の情勢を把握して

自分を騙し 誘導してくるものに対して危機感を持って回避できるように しておくことは
自分の夢を叶えるためにも 非常に大切なことです



🔵今の自民党の議員はチャイナコリアン遺伝子が大量に入ってしまっています


白人至上主義の犬である自民党の指示の内容で放送する犬報道テレビプパガンダに騙されないで下さい

こんなに支持率ないってーの❗



蓮舫のRシールが 東京中に貼られて蓮舫は公職選挙法違反で不正選挙をしていましたが

責任を持って 全部撤去しなさい❗❗❗ 壁をRシールで汚された皆様 損害賠償を蓮舫の事務所に送って 賠償金を請求しましょう

女性軽視なんてしていませんよ❗❗❗
低級発言、下品な蓮舫自体を 嫌いで バッシングしているのですよ


女将もそう思うのよ
世界一素晴らしい日本人が一番多く住む日本が一番住みやすいのは必然です


低級で暴力的、強姦、窃盗、詐欺、スリetc
外国から来た 外国人の多く住む街は 低級外国人の低級な行動のせいで 

埼玉県川口市クルド人に占領された街の様に 窃盗、強姦、詐欺の本拠地etc 腐敗地帯になっています

江東区、江戸川区なんかは 中国人に加えて浅黒い系も増えていますが、日本人なりすまし中国人が 団地の日本人の老人に 水道管清掃をしますと言って 入り込み5万円請求し 払うまで出ていかないという 詐欺が横行しています

団地にいる中国人は 母国でも詐欺に慣れているので、要らないよ❗と玄関で入れずに怒鳴って終わる対応が 出来るのですが 今まで氣高い日本人の世界で、低級外国人のいない(少ない)安心安全な日本で平和ボケしている老人は 在日中国人、在日コリアンの詐欺のターゲットです

日本人ばかりの 地域は 今でも
安心安全な 日本のままですけれどね

外国人が増えれば 安全は一気に壊れますのは当然であり 必然です


外国人が日本から出ていきますように🙏
外国人が日本から出ていきますように🙏
外国人が日本から出ていきますように🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿