もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/15

2024-07-15 07:30:48 | 日記
アメリカの犬である自民党、テレビ局は日本国民には 言いませんが、ハッキリ言ってブリックスのほうが もうすでにNATO、G7よりも経済が上なのよ


これよ アメリカのドルを介さずブリックスは独自に自国通貨で動き始めたのですから

今まで世界を牛耳っていたアメリカドルの価値が弱くなるのは 当然よね

アメリカ←裏はイギリス、もフランスも 中国も、韓国etc 他国に内部侵略し過ぎた国たちは 清算の時に来たのでしょう

因果応報律 大自然神の法則は 何人たりとも免れることなく 清算するまで 何度生まれ変わろうとも ついてくるものです



生まれ変わりを信じたくない者は 
自分のあまりにも自己中な 罪の大きさの 
清算が怖いので 信じたくない 深層心理が
働いて「死んだら無」という 思考で 
ただ 安心したいだけです

死んでから あの世の自分の階級の低さ、
地獄の様な、みんな自分と同じ詐欺師ばかり、人殺しばかり、暴力ばかり、強姦魔ばかり、
窃盗ばかりetc 自分と同じ位しかいない
魂階級世界で 何百年幽閉時間を過ごし

もう懲り懲りだ 辞めたい 絶対に改心して 一つ上の階級に上がるんだ と決めて 
肉体を持ち 痛みと空腹が伴う 本当の痛みを感じる人の体での清算をしに 

怖いけれど
人の生まれ変わりを希望して出てくるのよ

だから そういう低い魂の者が 戦争のある国の戦争地域に生まれたり 貧困層に生まれて労働奴隷にされたり 身分差別がある国の乞食階級に生まれたり 幼い頃から 罪の清算が発動する人がいるのよ

因果応報律がなかったら 

世界一の安心安全な日本に 優しさと頭脳明晰な最高種族日本人遺伝子として生まれたり 

逆に イラン・イラク戦争真っ只中の紛争地域に生まれたりして負傷したり チャイナコリアに生まれて 子供の頃から大人に至るまで 臓器売買、人体模型にされたりする

この差を 説明出来ないでしょう


見えないけれど あるんだよ

大自然神の法則を 理解しないで 悪行を重ねるのは 魂が低い証拠なのです

法則の 発動は 至ってシンプルです
女将はこの法則を 理解しているので
毎日を 家族、夫婦、友人、職場、趣味、お金、家、車etc 全てにおいて なんの苦労もない 大幸運の中で生活をしているだけです。

それを こうやって 無料で遊龜愛心学として 教えているだけです



日々の自分以外への優しさは
日々 周りが自分に優しくしてくれる事で 返ってきます

何か大きな事で 力になってあげたら 自分の大変な時に力になってくれる人が現れます
助けた人ではなく、自分よりも上の魂で豊かな人が助けてくれます

助けてくれる人が出ないときは、前世で助けられたのに 助け返していないので、今世で助け返して、0の状態だから 返って来るはずもなく 
(外国人遺伝子で自国での清算をせずに、楽な日本に移住し、日本に寄生して生活保護を受けている外国人は全員、あの世も来世もタカられ続ける清算が待っているだけです)


しかも前世で 何度も何度も助けてもらったのに 奪うだけで 一度も返してない人(今の在日コリアンの様な者)は この世で 何度も何度も人助けをしても それは前世から持ち越した清算行為なのですから

自分がずっこけても 助けてくれる人は 現れないのは 当然なのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿