もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/04/04

2024-04-04 10:11:27 | 日記
さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💞🍀🌸✨🇯🇵

🔴クルド人は難民ではない
テロ人種です トルコ政府は何度も何度も それを説明しています
テロ人種をわざと入れ込む
自民公明、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会を 日本の国会議員、地方議員からも排除しましょう❗
絶対にこれらの現政党に投票しないでください🙏❗❗❗




🔴売国放送NHKを国営放送だと思わない事❗❗❗


NHKは解約出来ます



ご参考までに🤗💚✨🇯🇵

🔵人生毎日が日曜日になればいい😆🇯🇵✨
女将は日月日水日金日位で生きているので 毎日めっちゃ幸せよ🤭🧡
みんなやりたい事をやりに来たのだし、自分の魂の階級に飽きたから一段上がろうとちょっと難儀な課題を設定してクリアしに来たのだから
何でも楽しめば良いと思う
だって難しい課題もいやいや陰気になってやるより
「チックショ~ムズいなオイ😂」とケラケラ笑いながらやったほうが楽しいじゃない(笑)


人生 何でも楽しむと良いよ👍💚
雑木林に桃🍑栗🌰柿🥝キウイ🍎りんご🍊ミカン🍋レモン🍆ナス🍅トマト🥕人参🥔じゃがいも🍠さつまいも🥒きゅうりブロッコリー🥦ネギたまねぎ等

地植えしておけば 勝手になったら 取って食べればいいのよ

いっぱいなったら どうせ家族だけじゃ食べ切れないのだから、余っているなら あげれば良いのよ

女将も 大自然神の中なら
生きていけると思うよ

でも毎日お風呂には入りたい
から 温泉が湧き出るところが良いな~~😆🇯🇵✨❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿