もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/09

2024-06-09 11:05:17 | 日記

🔵富士山噴火、停電、生活が出来なくなり、外国人は日本から出て、他国に行って出稼ぎに行き

日本に、外国人がいなくなるなら 自給自足もしばらく我慢する❗



🔵ワクチン接種死亡を公表せざるを得ない 超過死亡の尋常じゃない数ですからね
60万人の超過死亡。

ワクチン接種が始まってから、毎年広島、長崎に原爆が落とされた以上の超過死亡が出ているのですから、それ以外考えられないのです




毎日新聞はコラムで娯情報を信じデモをする愚か者と記事にし、物凄い数のバッシングをSNSから苦情電話から受けて、「中立アピール」し出したんだと思う


本当に強い 無敵は
日本人の生き方です
日本のパスポートは世界一の
友人国からの信頼の証です

チャイナコリアンが僻んで、日本が嫌いながらも、帰化して日本のパスポートを欲しがるのも、日本のパスポートが最強だからです

中国人、韓国人の迷惑行為がありすぎて、
中国、韓国のビザを拒否しているだけですからね



日本人があまりにも高貴すぎて
欧米白人至上主義者やチャイナコリアンが僻んで 貶めたいのです


日本の男達の技術は世界一です




おまけ

笑っているみたいだものね



のり弁位 自分で、作りましょう✊❗🇯🇵

癌まっしぐら コンビニ、スーパー弁当🍱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿