モンキーかあさんのモンキーな日々♪

モンキーな日々に隠された、キラリとする話題をお届け♪

物体

2018年12月30日 | お猫様

ムムッ・・・!?

 

 

 

こ、この物体はッ!

 

 

 

『晴(はる)で~~~す

 

 

 

ペットショップで見かけたグッズを手作りしてみました~

 

作った当初は見向きもしなかったのに、

 

気まぐれなお嬢さんだゼ・・・

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかどらない訳 | トップ | 握手♥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じで... (にゃにゃみ)
2018-12-31 07:54:09
買ってきて、しばらく経ってから遊んでいるおもちゃ、うちもたくさんあります。なんなのでしょうね~そんな気まぐれなところが可愛くもあるけど
返信する
書き忘れた (にゃにゃみ)
2018-12-31 08:07:58
手作りしたのすごい!
はるちゃん大喜びですね~🎵
きっと一度遊んだら慣れて、ずーっと遊んでくれますね
返信する

コメントを投稿

お猫様」カテゴリの最新記事