Freewheeling life ver.Ⅱ

自由気ままな人生 ~第二章~

夢の世界へ

2021年09月24日 | TAKARAZUKA
本日は、宙組のMy楽でした。


芝居もショーもお気に入りの作品でした。

そして今日は、4列目での観劇💕

妖精パワーをたくさん頂いて来ましたよ✨

夢の世界は、私の癒し‼️

無くては困る現実逃避、大げさかな(笑)

そして私は、やっぱり和物より洋物が好き💕

とくに華やかなヨーロッパ方面が好き💕

私には似合わない、華やかなドレスやタキシードやスーツ系に憧れ観るのが好き❤️

イケメン達の唄やダンスパフォーマンスなんて、最高😍💓💓

一緒踊りたい(足がついて行かないけど)、絶対に無理な願望ですが😅

何はともあれ幸せな時間を、本日も無事に送れて良かったです。

実は、公演時間を間違えて、早く劇場へ行ってしまった事は、誤算でしたが、時間に遅れるよりはいいか・・・

これで2回目・・・・

うっかりなのか、アホなのか、もう自分が情けないです。

さておき、今日で、宙組さん観劇が最後だと思うと悲しい😢😢😢

ライブ配信は、仕事の都合で観れないと思うし(*_*)

チケットと時間がもっと欲しい~

そうそう、またもや小泉元総理&コシノジュンコさん他に遭遇、2人ともペンライトも楽しそうに振っていました。

コシノさんのペンライトのデコレーションは、さすがにゴージャスでした✨(笑)

さて、しばらく観劇はないので真面目に働きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。