こんにちはよろしく

はじめましてよろしく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (sakko 吉高 )
2015-08-15 19:46:55
これからも、色々なことで投稿してくださいね
返信する
今日手術よね (ふじちゃん)
2015-08-31 14:59:34
31日手術ですね。 がんばってくださいね。 
先ほど石川さんのブログを見ると無事手術終わったみたい。

あなたも手術成功で しっかり静養もして、元気でお会いしましょうね。 パソ仲間みんなでお待ちしてます。
返信する
パソコン仲間 (難しいパソコン)
2015-09-09 20:16:41
パソコンに行くと暖かい歓迎とてもうれしかった。ブログいろんなことが少しずつ出来るようになることが嬉しい。みなさん長い目でご指導ください
返信する
チャレンジ (きょうちゃん)
2017-10-26 05:50:21
パソコン教室から帰りすぐにパソコンに向かうのですがつまずきギブアップです
返信する
チャレンジ (きょうちゃん)
2017-10-26 05:54:18
パソコン教室から帰りすぐにパソコンに向かうのですがつまずきギブアップです
返信する

コメントを投稿