こんにちはよろしく

はじめましてよろしく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手にできましたね。 (sumassy)
2021-09-08 17:30:09
楽しんで、次々と発表してくださいね。
返信する
オクラ (ふじちゃん)
2021-09-09 13:04:26
オクラ一杯ですね。 苗からですか? 去年の種がおちてたのかね、 
ヒガンバナですが、 昨日水やりの時、じっくりガーデンみたら、 ヒガンバナのつぼみがアチコチでてました、 うれしかったです。 オオカッコウアザミが一杯で、よくみえませんでした。
大事にそだてます。
返信する
コメントありがとうございます。 (きょうちゃん)
2021-09-09 17:30:12
苗を買って来てうえました種を昨年取って植えたのですが、3本位芽が出ました。我が家の彼岸花も次々とつぼみをつけ始めました。
返信する

コメントを投稿