こんにちはよろしく

はじめましてよろしく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガドの木 (とっこ)
2021-06-08 20:23:28
葉っぱが出てきて感動ですね。嬉しいですね。
私も、水を入れた器の中に、サツマイモを入れたら、つるが伸び、葉っぱも付き、暫く観葉植物並に楽しんだ事が有ります。ちょっとした事で楽しくなりますよね。
どうぞ末永く、大切に見守ってあげてね・・・

色違いの百合も、咲いていてきれい
それに香りも、最高にいい事でしょう(^^
返信する
アボカド (ふじちゃん)
2021-06-09 16:09:32
アボカド順調に育ってますか?観葉植物として
いいですね。 ついでに実がなればね!
百合も真っ盛りですね、 うちはまだ⒑日
くらいかかりそうです。7月エンジョイが大部屋なら参加したいです。 よろしく


 
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-09 21:54:46
トッコさんさんコメントありがとうございます。まだまだ駆け出しだけれどもスマさんに力を借りて頑張ってます。

ふじちゃん又お会い出来る事を楽しみにしています。山桜桃梅とグミの実、のジャムを作りました。試食してみてください。
返信する

コメントを投稿