MOSAx2

我が家の愛犬(Tプードル&Bグリフォン)の為の
4人組ユニット 
http://mosax2.ocnk.net/

TOKYO GRIFFON CITY参加しました!

2014-06-09 14:02:01 | 
6/9ロックの日です。

今、一番ロックしているヤバいやつら
原爆BiS階段 - PPCC @ お年玉GIG2014


解散まで1ヶ月きりましたね。。。。。。。。。







そんなこんなで、TEAM MOSAx2 昨日は

TOKYO GRIFFON CITY at 代官山に参加させて頂きました。



まかろに不在ですが、モンスターもんじろうを連れて行きました。

しっかりと、TGC Tシャツもしっかりと、拵えて。。。。。。

この、TGC Tシャツも沢山の方が着用してくれて、すんご~~~~~~~~~~~く嬉しかったです!!!

本当にありがとう。一生懸命シルク作って、一生懸命刷って、よかったです。。。。。。。。。



エルちゃんのパパさん&ママさんも着て来てくれて、思わずシャッターさせていただきました。



そして、名古屋から参戦の、おもちと全く一緒のDNAの持ち主、菊之助くんとも、再開できましたよい。



COOL GRIFFON DOG Tシャツも購入してくれて、ちょークールなグリフォンの後ろ姿も頂きました。

しかし、このキクリンが、ほんと~~~~~~~に、似ている。。。。。おもちの3歳、4歳くらいの時の感じにソっっっっっっっっっっっっっっっっクリすぎる。


仕草まで一緒だし。

おとなしいし。でかいし。



兄弟でyamaさんにも、撮影してもらいましたよい。兄弟で。

fuji-sunが一番年上、おねえちゃん

おもち。

一番若者、菊之助くん。







今回はワンコにTGC タンクトップを作製して、特別価格で出させてもらいました。サンプルも売れてよかった。。。。。





早速着てくれてたビビちゃん&ペローナちゃんコンビ。

ビビちゃんが、ちょくちょくMOSAx2ブースに来てくれて、すごーく癒された。超可愛い。







MOSAx2のブースにちょくちょくアルバイトに来てくれた。



『らっしゃい~~~~らっしゃいま~せ~~~~~~』


仙台から参戦のペロちゃんにTシャツ頂いたのですが、コレ最高!!!

『COMES day GRIFFONS』

こういうの大好き!!!!センス良し!!最高です!ヘビロテ確定!!!



ありがとうございます!





MOSAx2購入していただけて、ほんとう~~~~~~~~に嬉しかったです。本当にありがとうございます!

yamaさん&スタッフの皆様、ほんとうにお疲れさまでした。ありがとうございます。

とっても、楽しかったな~~~~~~~~~~~~~~~~~。




TEAM MOSAx2次のイベントはコレの予定(笑)










MOSAx2最新情報はこちらで
チェックしてみてください。

日々更新中


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (やっちゃん)
2014-06-10 07:11:11
日曜はお世話になりました。
おまめを抱っこしてくださり、ありがとうございました♪

おもち君とキクりんは集合写真の時に
見事に二人だけ違う方向見てますね(笑)

おもち君&まかろに君LOVEなヤヨムツが
ワンコ以上にうるさくて迷惑かけて申し訳ありませんが
また次回もナデナデさせて下さいね(^^)/
返信する
Unknown (MADUママ)
2014-06-10 20:54:16
日曜日はお疲れ様でした。
すいません、うちのMADU(ボストン)がお邪魔してご迷惑をお掛けしていたんですね。いつもマイペースなのでほったらかしでした。いたずらしませんでしたか?
また次回お会いするのを楽しみにしています。
いろいろありがとうございました。
返信する
やっちゃんさん (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2014-06-11 00:59:25
ありがとうございましたー!お疲れ様でしたー
今回は、まかろに不参加だったから、
お姉ちゃんがさみしいって言ってくれてたので、
今度は、まかろに連れていければなと思います^o^
返信する
MADUママさん (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2014-06-11 01:08:39
お疲れ様でしたー
MADUさんが、ちょくちょくMOSAx2の物販来てくれて、アルバイトしていく?
って言ったら立ち上がってくれました。w

色々、お話しすると、
ちゃんとアイコンタクトして
話を聞いてくれる、とっても、良いワン子ちゃんですね!!

是非、また、アルバイトしてくださいと、お伝えください^o^
返信する
Unknown (エルママ)
2014-06-11 09:46:03
日曜日はありがとうございました!
Tシャツ写真載せていただきありがとうございます。
着心地最高だしお気に入りなのでオフ会に着て行くのを楽しみにしてたんです♪ジョンレノンのTシャツのオマージュなんだとエルパパは言い張るのですが、間違ってたらごめんなさい。疎くてスミマセン。
ステッカーもありがとうございました。
どこに貼るか検討中です。ウキウキ
エル用のTシャツも購入出来たので、次回の春夏オフは3人でおそろいを着て行きます♪
それにしてもおもちちゃんときくのすけちゃん、似てますね~ びっくりしました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!
返信する
エルママ (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2014-06-11 11:48:29
お疲れ様でしたー!ありがとうございますー!
Tシャツも着用して来て頂き、また、エルちゃんのも、購入して頂き、本当に嬉しかったです。
そうです~。元ネタはジョンレノンが着ていた、[NEW YORK CITY] のTシャツですー。
是非、是非、エルちゃん一家で着てくれたら
嬉しいです!

ありがとうございますー

返信する
無事届きました。 (ペロ)
2014-06-16 21:02:24
先日はお世話になりました。
(メールしましたが、ブロックされてしまいまた)
連絡が遅くなってしまいましたが、パドロック届きました。素晴らしい出来なので、ココ一番の時(婚活、就活、川口能活)に使わせて頂きます。
工場長にも宜しくお伝えください。
仙台のヘンリーダーガーより
返信する
ペロちゃん (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2014-06-17 14:58:47
無事到着して良かったです!
サイズ平気でしたか?

是非、ここ一番で、使って下さい。
ここ一番で川口能活は、強いので!

昨日、チャイままにも、原爆とマグネット渡して来ましたー!

喜んでましたよー!

返信する

コメントを投稿