ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

出来たよね、軽くできたよね。

2016-09-18 22:39:06 | 日記
母が4日ぐらいかけて作った座布団が出来上がりました。

一応ねこたんへのプレゼントです。

調子にのって毛糸を買いすぎたので、とりあえず無くす目的で色々な色を使ったそうです。

完成品がこちらです。

表。




裏。




ねこたん「いい感じだわー。」





ねこたん「かゆい所もかけるわー。」

ぼっち、卒アル的な写り方。
(説明しよう!卒アル的な写り方とは、卒アルでよくある、「あっ!写っちゃってるー!」という写り方のことだ!)





背景うけるわー。

後ろに写ってるくーろー。
はるまから首輪を奪いました( •́ .̫ •̀ )笑





ねこたん「私の体にfit(発音よく)してるわー。」




その後…

みーみー「ちょっと、ボクのほうが似合ってましぇんか?」






みーみー「とりあえず上半身だけ、乗せてみましたよー。」





みーみー「おねーしゃん、ボク、可愛さ倍増してましぇんか?」






ねこたん「あたしの座布団返してくれないかしら?」


大人気の座布団なのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿