おドジな日常日記

なんつーか。。。日々おもろいことを探し続ける幸せウサギのような。。日記?

ニッ○参上!!

2005-09-08 12:17:39 | Weblog
会社を辞めて1カ月過ぎました・・・

と、いうことで・・・・


ニッ○に参上致しました

なんかなつかすぃ~

おいらがいた部署の部屋もなんかすっきりでした

とりあえずお土産を近くのスーパーに買いに行き・

工場長たっての希望だったPINOアイスなどなどを買いあさり・

ニッ○へ到着

そして、とりあえず工場長にアイスを与えてから、おいらの元・仕事場へ

部屋はきれいになってましたが、やっぱりなんか落ち着きます

まったり気分です

と・いうことで、ニッ○でブログ更新


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~☆ (レイ)
2005-09-08 13:58:12
久しぶりに顔見たよ☆元気そうでなによりです。

もぉ~戻ってくれば良いのに

またいつでも遊びに来れば良いさ!!そんでまた一緒にご飯行こうね~
楽しかったです☆  (もるもる)
2005-09-09 15:54:29
みなさんお変わりないようで♪

意外とウェルカムな雰囲気でびっくりでしたヽ(゜▽、゜)ノあと、普通に自然に体が動いたコトに!きっとまだハンドもできますよ(*^-^)bまた飯しましょう!そうしましょう☆

え~ (あすか)
2005-09-12 15:37:22
近くまで来てたなら声かけてよ~

ま、忙しいので無理だったかもしれんけど(´ω`;)ゞ

10月2週目からはわりと暇な時間もできるし

よろしく!
ごめんよ! (もるもる)
2005-09-13 10:23:41
10月2週目から☆了解なりよ(*^-^)b

お泊まりで遊びに行ってもよい?

米子~倉吉往復がつらい年齢に入ってきたさぁー(;_;)

あすか家のネズミちゃんにもあいてーよー(´∀`)
OK! (あすか)
2005-09-13 16:55:33
了解です★

そのほうがゆっくりできるしいいと思うよ~

ねずみも夜のほうが元気だしね^^