From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

小さい

2012-09-21 10:40:38 | インポート








AM10:30 西南西3m/s 曇り時々小雨ぱらぱら 波 膝~腿 セット股

弱い風がそよそよ、少しウネリはあるが潮が多くショアブレイク。

ポイント選んで何とか出来る。

今日も内海の方が使えるのかな!!??

昨日もロンボーならサイコ~だった、けぇ~が!??

予報はお昼頃から西風がやや強い。

昨日の御前崎はデカイセイル、ボードで出来ていたが、、

私はNo~WindでSurfでした。

T17登場!

来週中頃にはどうでしょうーか!!?

いい波乗りたいね☆

Have a wonderful day ♪♪


P9200237

昨日はご本人のH先生曰く、今までで一番良い!...と、

絶好な波でした!!

P9200239

来月の検○をモチベーションに、テイクオフから横に走りプルアウトが課題。

P9200240

腰前後、セット腹で乗り放題で楽しみながらガッチリ課題の練習が出来て、後半は大分イケル様になってご本人も手応えがあった様で、最高のレッスン日和でした☆




腹ペコちゃんで美味しいご飯でランチタイム♪♪

この後、もう一発イッテ良い波ガッツリ乗れて、最高なSurf Dayでした。

※ スクール、レッスン案内はこちら:http://www.morley-surf.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。