From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

COMP

2008-04-20 19:46:20 | インポート

P4190200 19日(土)

AM6:30R1がスタートして出番は12ヒート目、波は腰~胸、セット肩~頭のサイズはあるけど北よりのサイドショアが強くカレントが入って、自分のヒート時は干潮で流れがキツクずーっとパドルでオンゾイ波で最悪。ショボ波を何とか2本Getしてショボイライドで辛うじて2位でヒートUP(完全に負けていたと思ったが、他の人も乗れていなかったのか?取り合えず結果オーライ)、続く2ヒート目は15時頃スタート、若干サイズが落ち、満ちこみに変わり流れは止まった。スタートして直ぐに1本目にまあまあイイナミをゲット、ノーズ、カットバックして軽くアテコミ、またフロントでリップしてインサイドまでつなぎショアブレイクでリップして3,6点をマーク!?この後もう1本まあまあの波をゲットして初番途中経過は2位、中盤は他の選手が良い点を出して逆転され3-4位、終盤5点台を狙いセットの波を待つ、左側に一人いたAくんを分かりながら早めにテイクオフ、レギュラーに走る、そのいたAくんが奥の後から乗ってきてオイラはまたインターフェアーレンスコールをいただいた、今回で3試合連続、それも前回と同じパターン、余り納得できないけどしょうがない。またまた高い授業料を払ってお勉強して参りました。次回は6月末の静波、熟知した所なのでジックリガンバロー。

P4190201

このジャンクなコンデションの中、外人勢は凄いリップに素晴らしいマニューバーを発揮していた。

詳しくは:JPSA HP

P4190202

P4190199  フロントガラス、

千葉へ向う東名でトラックから飛び石?飛びボルト?をクラッタ!

P4190203

P4180198 18日の晩飯

ラーメンも食べたかったが、のれんに釣られ千倉のお店でとんかつでカツを入れる!?のれん、店構えに高級感があり奮発して入ったが、、予想を反してお値段はリーズナブルと言うより安い。(ヒレカツ定食1,150円)。この店の高校生の息子がサーフィンを始め、マスター奥さん息子と一時間以上もサーフィン談、取り合えず基本のオガミの話しをした。お味は店構えのイメージ通りうまかった、マスター奥さんの人柄も良く、心に高級感(デカイ器)を感じた。お気に入りに追加。

帰りの湘南経由予定は次回に延期して昨夜帰国、今日の御前崎は腰ー腹、セット胸位あり、朝夕はイイナミがわれていた、明日も少しありそう。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。