From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

穏やか

2014-01-23 10:01:58 | インポート













AM10:00 西2m/s 快晴 波 腿~腰 セット たまに腹

弱い風がそよそよ~サイズは小さめだけど出来る。

今日から冬型が緩み、明日明後日は3月並の陽気だそう。

風も弱く穏やかな御前崎。






昨日はサーフガイド&プチレッスンでした。

小波だったが、海に入れてとても満足した様で何よりです。

また後ほどUPしますね。




A○○サーフクラブ!?の二人も合流~二人一緒は久々の参戦!!

無事お清め出来ました! w




Russell Hobbsの電気ケトル、チョーホーに使っていたが接触悪くメーカーに...

一年未満だったので、なんと新品に交換してくれました。

早い対応でアリガタヤ!!


Have a good day♪♪


※ スクール、レッスン案内はこちら:http://www.morley-surf.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。