From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

サーフィンスクール

2013-03-01 21:56:47 | インポート
P3010714

本日のサーフスクールは、おさくらの?チエちゃん!! w

御前崎でも出来そうだったが、内海に移動してレッスンでした。

P3010715

膝股たまに腰くらいの面ツル、広い海には二人のサーファーだけ、貸し切り状態で乗り放題!! w

良い波こいこい! と・・・

P3010717

ナイステイクオフからフェイスを横に!

インサイドまでロングラン!

お見事!!

P3010718

進行方向の横を見ている!! グゥ~!

左右良く見て安全確認完了~!??

確り波を見て、波を読んで...!

これはレフト!? w


P3010719

ライト方向はとても良くなって来ました!!

P3010720

スープにマケズ、ヤラレズ!

P3010722

これはワンポイントアドバイス後か... ちょっと後方を意識し過ぎてしまったかね!! w

P3010725

P3010726

連チャンで乗り乗り大フィーバーででした!! w

P3010727

ここで・・・だね!

P3010728

セットのBig Wave!

目の前のワタクシにぶつかりそーうで、、ノーズの向きを変えて斜めにテイクオフ! 

その後、フェイスを横に!

本日の一番!

これはお見事でした!!

P3010729

インサイドまでロ~ングライドが決まった!

P3010730

波打ち際までゴォオオ~ル!!

P3010734

曇り空だったが水温も少し上がり冷たさはノ~プロ...

波のサイズもソコソコあり、良い波きて沢山乗れた!!

楽しく気持ち良く大当たりで最高でした!

もう少しでNewボードも届いて、いよいよ春爛漫だね☆


※ スクール、レッスン案内はこちら:http://www.morley-surf.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。