From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

路駐厳禁❗️

2020-04-22 18:09:47 | 波情報、サーフィンスクール






駐車場は封鎖されています。

路駐して絶対海に入らない事❗️

内海の全てのポイント、東西地域でも同じく閉鎖されています。


実は今日、横浜から来て正々堂々と路駐してウインドする大バカ者がいた!😤
信じられない光景に目がテンだった!😳😨
警察に通報した方が良いと言う声もあったが、大問題にならないよう穏便に事が済むように、丁度居合わせたK先生と一緒に浜に降りて波打ち際まで行き大声を出して呼び止めて、K先生が優しい口調で角が立たないように注意してくれた!😊
オレは、「もう二度と御前崎に来るな❗️」とキツク怒ってお灸をすえてやりたかったが、グッと我慢!🤬
他の地域でも同じ事をしない様に忠告だけした。
普段も風が吹くと来ているヤツらしく、いい年こいたウインドサーファー情け無くとても残念だったね!👎🏿👎🏿🤣

こんな事があり、再びブログアップです。 


🅿︎🅿️

毎朝毎日毎夕やっているローカルさんは遠慮なくココ使ってくださいな!😊👌🏿


そしてついに❗️🦠💀☠️
御前崎からも第一号が出てしまった‼️😱🤣😭


#stayhome
#staylocal
#keepsafety 😎🤙🏿






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。