From Morley

<静岡県御前崎波情報・サーフィン・スタンドアップパドル(SUP)・ウインドサーフィン・スクール、Morley日記>

2010-04-24 11:29:22 | インポート

P4247981

P4247982

P4247983

AM10:00 北東5m/s 曇り時々晴れ  波 腿~腰 セット腹

風は合ってるが少し寄れ面・・だけど十分出来る。

もう少し潮が上げればどうでしょうか??

朝は雲って小雨がパラパラしてたけど天気が良くなってきた。

昨日はススキで腰~腹の早め・・Zan&C-BOYとSURF!

そこへ後から怪我から復帰したHくんがライノキャップをかぶってSURF!

「やっぱり入らないと体も頭も固くなっちゃうねー

やっぱり入らないとダメだ!」・・・Zan

「やっぱり海はいい」・・・回転唇氏

「やっぱり海はさいこう」・・・morey

Have a good day♪

☆スクール、レッスン案内はこちら http://www.moreysurf.com/

P4247989_2

山が終了して海モードになった太陽とともだち

こらからお友達と美味しいランチへ・・その前にSURFしてお腹ペコちゃん

P4247987

自然と親しみ楽しもう!

オーシャンスポーツを始めてみませんか!

あなたのLife Styleが変わる。

自然の中で遊ぶ事が大好きなワタクシ・・・

自然から学ぶ事が沢山ある。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。