MRK538

女優さんDDということで
女優さん重視の
新たなコンセプトで再出発
今後ともよろしうに

クロエ・グレース・モレッツ

2013-08-12 22:50:25 | アメリカ映画

がボーイフレンドとキスしてると
女性ホルモンがキスによって分泌されてしまったのかしらねぇ
なんとなんとキス中に初潮を迎えるという映画
「ムービー43」を見てきた

配給会社がネガティブコピーってので宣伝してる
全米で大コケしたと言われ、ハリウッドセレブが大挙して出演してる映画
制作費というか出演料だけでもうハンパないくらいの映画
しかし、そんなにお金払ってないようで
皆楽しそうに出てるけどもねぇ

下ネタそれもウ○コ、チ○コ、マ○コに爆乳ネタばっかの94分が
アメリカ人ってこう言う幼児というか日本だと中学生の性的妄想な
ネタが好きだよね
ってか、直接的な映像表現じゃないから
日本でもレートはR―15
それにしても下品な映画やねぇ民族の違いかついて行けないネタばっかだったけども

その中でヒュー・ジャックマンの喉仏にぶら下がっているのはフグリ
アメリカではなんと言うのかわかりませんけど
喉にぶら下がってッから、これがホントののどちんこだよなぁ
って見てましたけども、このフグリが赤ん坊の頭にちょこんと
乗っかってしまうところは予想できて
思いっきり笑っちゃいました

ってか喉に性感帯のある女性がいるわけだから
男でもアリかねぇ
ってかその喉の性感帯演じてたリンダ・ラヴレスの伝記映画に出演されたのは
ヒュー・ジャックマンと「レ・ミゼラブル」で共演された
アマンダ・セイフライドだよね
早く見たいなぁ

でクロエちゃんキッスしてるところを見ちゃうのが
これまた「キック・アス」でレッドミストとして共演された
クリストファー・ミンツ=プラッセ
「キック・アス2」では悪の総本山ですよね
こっちも楽しみ

クロエちゃんの初潮のてんやわんわの流れの中で
TV画面のエロッピィというかジョーズピラニアパロディの映像
がなんと「TAMPAX」のCMってのが秀逸だったなぁ
ってかこんな役やるなよねぇ
クロエちゃんのパンツおしりが真っ赤か
ってか、「キャリー」も初潮が肝であったんだよね

私も欲しいなiBaby
多分リチャード・ギアと同じことするだろうなぁ(笑

2013年製作、アメリカ映画
スティーヴン・ブリル、ピーター・ファレリー、ウィル・グレアム、スティーヴ・カー グリ、フィン・ダン、ジェームズ・ダフィ、ジョナサン・ヴァン・タルケン、エリザベス・バンクス、 パトリック・フォーシュベリ、ブレット・ラトナー、ラスティ・カンデッフ、ジェームズ・ガン監督作品

エリザベス・バンクス、クリステン・ベル、ハル・ベリー、レスリー・ビブ、ケイト・ボスワース、ジェラルド・バトラー、ジョシュ・デュアメル、リチャード・ギア、ヒュー・ジャックマン、 クリストファー・ミンツ=プラッセ、クロエ・グレース・モレッツ、エマ・ストーン、ユマ・サーマン、ナオミ・ワッツ、ケイト・ウィンスレット、デニス・クエイド、セス・マクファーレン、グレッグ・キニア


コメントを投稿