gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第四回ウェルカムパーティーを開催致しました。

2015-10-20 14:37:56 | 日記
  
白馬は、山頂の雪、中腹の紅葉、里の緑の三段紅葉の時期から、紅葉一色の季節を迎えました。



10月17日、今年最後のウェルカムパーティーには、関東、関西、北陸から80人余りのお客様にお出かけ頂きました。シアトル在住のジュエリー作家エレーナ・コラキアニトウさんも夫の弁護士トムさんと来廊してくれました。NY在住の服飾作家ミエコ・ミンツ、革レース服飾作家大島亮子(川崎)、帽子作家原恭子(福岡)の作品のミニファッションショーも開き、お客様モデル7人が20点余りの作品を紹介しました。長野のコーラスグループも駆けつけて頂き、賑やかな宴となりました。





今回のパーティーには、チーズやオリーブ、サーモンなど5種のロールサンド、3種のカナッペ、地元産ビーツをふんだんに使ったボルシチ、我が家の庭でとれた200個を超えるキノコのスープ、紫芋の林檎煮、ワッサーの赤ワインゼリー、柿の黒蜜ゼリー、シャインマスカットとナイアガラのジュレソーダ割りのなど20種を超える料理やスイーツをスタッフ手作りで用意しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿