複製和音(垂れ流しぎみのブログです)

考えた事を思いつくままに垂れ流すブログ。書き殴ってく予定。ブログ名は意味なし。
いい加減に言葉使って、ゴメンナサイ。

やったーおれの城完成

2009-12-27 00:29:11 | 日記
パソコン、使えるようになったどーー!!

私のパソコンだぁ。
これで自由に使える。涙ちょちょぎれる。
協力してくれたMY家族もありがとう。愛してるアル。


データの移動はまだちょっと先になるけど(年明けか?)
これでちょっと落ち着けたよ。
ああ、パソコンてほんと便利だなぁ。

ちなみに、今度のはノートPCで、VAIOのピンクです。
ぺかぺかしてる。キレイでうれしい。

あ~~、ほんとヨカッタ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで㌧ (SUPERCUB)
2009-12-27 05:30:05
つ【俺の城復活】
返信する
Unknown (このり)
2009-12-28 19:37:31
ほんとありがとう。


そしてスマン。世話になったアル
返信する