モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

発表会!

2009-01-31 21:01:06 | Weblog

今日は、春君の幼稚園最後の発表会でした

モリシ~も仕事の都合を付け行って来ましたよ

幼稚園、最後ですからね

年長さんということもあり、出番も結構有りました

最近の幼稚園は、幼稚園ではなく会場を借りての発表会が普通のようですね。

毎年、郵貯(アスロック)であるんですよ

モリシ~は初めて行ったのですが…

びっくりです。モリシ~の、デジカメなんて恥ずかしいくらいですね

我が子を写そうとカメラは芸能人顔負けですよ

春君

会場を前に、頑張ってくれるでしょう(最近、PAPAに似てきたのが少々気になります

一生懸命、頑張っています

これでも、ズームいっぱいいっぱいです

 

太鼓、良い味出していました

その合い間には、理事長さんの延々と続くワンマンショー

何が言いたいのか…

春君の通う幼稚園のPAPA・MAMA・じいいじ・ばあばあは事ある度とにこのワンマンショーに付き合っているのだと思うと頭が下がります

お話好きでしょうが、話し上手では無いようです

13時30分に始まった発表会は、17時終了

その間、理事長さんの話は3分の1はしっかりあったように思います

春君も疲れたようですが、モリシ~もつかれました

帰りには、虹を見ることが出来ました

春君の、立派な姿が見れて幸せな1日でした

これからが本当に楽しみです

明日からも、頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。