モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

周南

2007-04-30 22:50:52 | Weblog
広島から、はるばる周南市(JR徳山駅近く)まで3連ちゃんで行ってまいりました
自宅から片道2時間弱

連休明けからは、自分がこのマンションを売らないといけません

以前に徳山駅を利用したこともあるし、
大好きな別府行きの高速バス、別府ゆけむり号がお船に乗る所です

物件の概要やら、地域の情報などを今回はしっかり確認しました

正直、まだ自信はありません

でも、先週まで居た現場で数件実績があるので、上司からは少しばかり期待を持たれています

ただの偶然なのに

頼んでないのに、入る部屋に無かったはずのTVを設置、おまけに洗濯機まで準備をしていただきました

この3日、今まで見たことないほど上司が機嫌が良いのです

プレッシャーがかなりかかっています

もう、頑張るしかありません

ブログの更新はどうなるかわかりませんが、上司の居ない間がチャンス

みんな、これからもよろしくね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。