モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

選挙。

2009-09-01 20:19:04 | Weblog
ダンチンと一緒に行った選挙ですが…

無事、モリシ~の入れた方が当選しました

自民党の幹部さん敗れてるし…


よく解らない選挙でしたよね。。と思うのは私だけでしょうか

確かに、民主党の方に入れましたが…


高速道路は本当に無料になるのでしょうか

みんな、頑張ってETC付けてますけど

大丈夫ですか


マニュフェスト公約すると、何兆円も掛かりますけど
大丈夫ですか


高速タダにする前に、みんなの就職先見つけるのが先だと思うのは私だけでしょうか
税金、納めないとそのお金も出ませんよ


これから、頑張ってもらいたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。