モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

舞妓Haaaan!!!

2007-06-27 21:42:37 | Weblog
阿部サダヲ、とってもすごい役者さんだという事を実感しました
舞妓Haaaan!!!とても楽しかったです

脇役さんも名役ぞろいで、一人で行ってても思わず
はっはああ~~って大声を出して笑ってしまい
周りを何度も確認をしました

そしたら、みんな同じツボにはまった様で
みんな笑ってて安心

これ、観ないと損ですよ

絶対お勧めです


そうです、モリシ~周に1度しか広島に戻らないのに、こんなことばかりしてます

もちろん、家族からは…

家族)何しに戻ってきようるんね

モ)えっ、、洗濯物あるし…ダンチンもしん…
(ダンチンは、タダ見守っているだけなのであまり説得力がありません

家族中では、ただ洗濯物を洗いに帰ってきてると思われています
確かに、昨日洗濯機に押し込んだ洗濯物が自動的に今は綺麗に畳んであります

甘えすぎかなあ~~

その分、是非ともお仕事頑張りたいと思います
気持ちを前向きに持つのって大事ですよね?

では、また


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯宅急便 (TOPPO PAPA)
2007-06-30 23:25:58
トッポパパの友人も近隣の他県が実家なのですが、仕事の関係で東京で生活している人が多くいます。
週末の1日は、洗濯物を車に放り込んで実家に帰るのが、習慣になっているようです。
仕事を頑張っているとたいへんですから、しょうがないですね。
ところで、ダンチンは元気ですか。 暑くなってきたので、ワンちゃんも大変ですよね。
返信する
Unknown (あんず母)
2007-07-01 09:49:37
舞妓Haaaan!!!は面白いらしいね~
私の友達もオススメ映画と言ってたよ
やっぱ劇場で見たほうがいいかしら
返信する
Unknown (モリシ~)
2007-07-04 21:23:55
TOPPO PAPAさんへ>
モリシ~の場合は洗濯物手洗いなんですよ
だから余計に実家が頼りになってしまいます
ダンチンは元気ですよ!!
ご心配おかけします。

あんず母さんへ>
気になる映画は、やっぱり劇場で観るのが一番ですよ
この映画は裏切り無しですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。