モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

FP講習。

2008-12-05 22:51:06 | Weblog
明日は、FP研修の為有給を頂きました

でも、それを思い出したのはゲルマニュームに入る直前

明日、あれもこれもしようと安易に仕事を残して帰りました

大失敗

午前中出ようにも、講習は12:30スタート

仕方なく途中の仕事の引継ぎをしました

う~~ん。

(今週)もう1日有ると、鷹くくってました
これから、忙しくなるので気をつけて行きたいと思います


今日は、強風によりツリーが無残な姿になってしまいました
ショック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。