モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

よかった

2011-07-13 19:51:52 | Weblog

2ヶ月ほど前に、安佐南区の迷い犬をお願いで御紹介させていただきました

今日伺うと、なんと飼い主さんが見つかったということでした

よかった

長期間、飼い主が見つからないので、

諦めて社員さんで飼っても良いと言われる方にお願いしようと言われている矢先でした

コンビニの張り紙を御近所さんが見られ、飼い主さんに知らせて下さったようです

恐るべし、ネットワーク

 

でも、毎日お散歩にきちんと連れて行かれていた社長さん

飼い主さんが現れても、社長さんに飛びついたそうです

 

今でも、飼い主さんちゃんと散歩行ってるかなって、お話されているようですよ

 

こんな方に保護されたワンちゃん、本当に幸せですね

今日は朝からなんだか気持ちが暖かくなりましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。